2016年2月24日水曜日

今日のスタイル

今朝も6時半から30分刻みで仕事の電話がかかってきたり、やらネット会議やらでばたばたしておりました。その只中で、ジョニー、ジャックにセットしてもらった髪の毛を「僕自分で治したい」といいだし、くしと水のはいったスプレーボトルをくれといいます。彼にとってはかなり緊急だったようで(笑)、電話に向かってしゃべっている私に割って入るほど。

鏡の前にたち、前髪をぬらしてくしでとかし、熱心に髪の角度を検討。そして・・「僕今日はこれをかぶっていく」と言ってもってきたのが、このキャップ。

じつはジョニーにはこの数ヶ月、気になる女の子がいて(すばらしく美人の5歳、しかも両思い)、どうも彼女が無関係ではないと思われます。私はというと、電話と歯ブラシと、お弁当を詰めるおはしもってなんとか家を出ようと必死でしたので自分が何を着ているかすら、ほとんど気にしないまま、わが家を後にしました(汗)。

0 件のコメント: