2016年4月4日月曜日

始まりました♪


現在デンバー空港です。ぽかぽかと暖かなコロラドを出て、私はこれから約3週間、まだまだ寒いはずのヨーロッパ5カ国出張に出発です。朝、ジャックと二人でジョニーをスクールに送っていき、そのまま空港まで。ジョニーはDaddyと二人、というのでいまのところうきうきです 笑。早めについたお陰で、空港内のレストランでゆっくりおいしいスープとサラダを頂き、がっつり仕事ができました。

まずは行ったことのないロンドンオフィスまで、頑張ってひとりでたどり着けるか(ちなみに空港から直行で会議、その後すぐにパリに移動です)?体力、長丁場、慣れない土地で集中力を維持できるか?なんとなくマラソンに挑戦する前のような緊張感です。

0 件のコメント: