2016年4月23日土曜日

無事帰還!

木曜日の夕方、元気にデンバー空港に帰りつきました。コペンハーゲンあたりでは疲れが出たときもあったものの、全般的に2度目のヨーロッパ出張は絶好調で過ごすことが出来ました。仕事も常に非常に集中してこなすことができ、間で運動もして、充実した18日間でした。帰宅翌日金曜日も普通に起きて、朝の支度をし、ジョニーをスクールに送り、オフィスに行き、みっちり仕事をしました。「出張の疲れもまったく見えないし、相変わらずとってもお元気そうですね。」と声をかけられ、苦笑い。夕方にはヨガのクラスでがちがちの体を伸ばしました。



帰るところがある、というのは本当に有難いことですね。ジャックもホッとしているよう。ジョニーもにこにこです。ちなみに、出張中、皆がビールやワインを飲んでいるのを眺めつつも、自分で口にしたいとはついに一度も思わず、飲酒ゼロで過ごしました。その間「どうして飲まないの?」など、のコメントは一切なかったですし、同僚たちも気にしている様子もなく、まったく問題ない、ということが分かりました。お酒がなくても食事は美味しいですし、通して好調だったのはお酒を飲まなかったから、という部分があるのは否めないと思います。


0 件のコメント: