2008年5月11日日曜日

母の日スペシャル

今日は母の日。お昼にジャックの両親を招待して、おかあさんのリクエスト通り、彼女が2年前に初めて(海外旅行も初めてだったけど)日本に言った際、京都の叔母に作ってもらったトマトとキュウリのサンドイッチとトマトスープをメインに、ランチしました。今年は、花束はこんなのにしてみました。ピオニーというピンクのころんとした花はまだ開く前ですが、何層にも重なった花びらが暖かく開く、かわいいもの。香りも合わせて彼女の大好きな花で、これに紫陽花と、もう一個紫の小さなデイジー系を合わせて。とても喜んでくれました。確かにユニークで素敵なブーケになりました。

0 件のコメント: