2008年5月13日火曜日

朝のホルン

このCDはいつだったか、たしか7、8年前、ホルンだけのCDが欲しくて購入して以来気に入っているホルン二重奏を集めたもの。夫婦そろってホルン演奏家のたぶんアメリカ人カップルが通して演奏しています。ひまわり畑のジャケットもいい。このごろ朝、よく聞いています。心がほかほかします。高校の時のブラスバンドで少しだけ吹いただけのホルン。そのなんともあたたかな音に癒されます。集めようかな、ホルンだけの音楽。朝が一番似合います、きっぱりと「良い事あるよ」と言っているかのように楽観的なホルン独特の音のおかげで気持ちが前に向かいます。 "Horn Duets" performed by Andrew Lewinter & Lauren Hammock おすすめ。

0 件のコメント: