2008年5月23日金曜日

ゆみえさんの柚ジャム

お正月に広島市のお宅にお邪魔しておいしいお料理をごちそうになった上に泊めていただいたゆみえさんに、さらにいろいろ持たせていただいたお土産。そのうちの一つが、これ。彼女手作りの柚ジャム。制作中の彼女の写真つきのオリジナルラベルです。半年間冷蔵庫の飾りになっていたのですが、今朝ついに頂きました。とってもとってもおいしい。柚の香りと苦みと甘み濃縮で、高級〜な味。ケーキの間にぬったりしてもいいけど、これはブランデーかなにかをつかった大人のデザートをなにか作ってみたいような。お店で売ったらいいのでは???大切にいただきます。ありがとう。

0 件のコメント: