2009年10月6日火曜日

ピタパンのお弁当

ご飯がこれだとお昼にすこし足りないな~くらい残ったので、焦がすぎりぎりまでにんにく、野菜と炒めて具にして、同じく残っていたピタパンにはさんでサンドイッチのお弁当にしました。おかずはピーマンいため(七味・山椒)、ズッキーニロースト、ゆで卵、ソーセージ、ラデイッシュ、チェリートマト。発芽雑穀のパンなので、味がしっかりしている分、ご飯に最後にさっとかけた醤油の風味がマッチしておいしかった。ちょっとお稲荷さんみたいな感じ?ボリュームが出るので、お腹のすいている時に向いているお弁当です。私は、これで3食分なので、OK。果物は、梨とキウイフルーツ。

0 件のコメント: