2009年10月7日水曜日

"Peace of Mind"

、という名前のこのちいさなボトル。日本にもあちこちにありますね、ORIGINSのものです。耳たぶや、首にすこ~しつけながら深呼吸すると気持ちが落ち着き、頭痛などによい、というもの。牧瀬里穂さんがご自身のブログに「もう何本使ったか分からないくらい使っている」と書いてらしたのが気になって、週末お店に行って購入してみました。

これはいいです。確かに効く。私はそれなりにストレスの多い仕事をしているのと生来の短気、で、き~ん!と張りつめてしまい、後で疲れ果てることもしばしばなのですが、これがあれば以前より楽に乗り切れるかも。今日もプレゼンでしたが、なんだかす~~~~っと静かな気持ちでできました。この先数週間業務上かなりきつい日々が続く予定だし、これ買っておいてよかった。このピンクのボトルは、特別、売り上げの一部を乳がん治療に寄付するためのものだそうです。普通は薄い緑です。ほんとにちっちゃいので、バッグにいれて持ち歩けます。お勧めです。$10でした。かなりのロングセラー&人気商品のようです。化粧品?いやアロマセラピー商品?嬉しいコンセプトです。

これに限らず、全般的にORIGINSのシリーズのは香りは好きなものが多いです。キャンドルとか、強すぎず、良い香りで、リラックスするのに効果的。

ウエブサイトはこちら → http://www.origins.co.uk/

0 件のコメント: