2009年10月28日水曜日

大雪でも・・・お弁当

さて、予報どおり、夕方4時を回っても雪はこんこん、というよりざあざあと斜めぶりの勢いで降り続いております。どこまで積もるのだろうか。そんなわけで久しぶりに一日家で仕事をしたら、見事にはかどらず。午後になってようやくペースをつかみ、やっとこさかなりのところをやっつけつつある。いずれにせよ、いつも通りに詰めたお弁当でおうちランチ。汁物は、作って冷凍してあったベジタリアンチリがあったので、温めてガラムマサラをふってカレー風味にして食べてみた。豆がほくほくであったまる~。

*ヒヨコ豆のDipをはさんだサンドイッチ
*鮭のロースト
*ポテトサラダ
*ゆでたまご
*レタスたまねぎドレッシング
*チェリートマト
*かぼちゃのロースト
*ローストガーリックひとかけ
*りんご

0 件のコメント: