2009年10月4日日曜日

ボルダー、秋'09

さて、企画上手なCちゃんのアイデアで、日曜の朝は「ボルダーの街で秋を感じよう」ツアーを。彼女の愛犬も一緒です。今年は秋があっという間に過ぎてしまいそうで・・・このあたりの木は、紅葉といっても黄色が多く、赤が少ないのですが、それでも充分楽しめました。もうかなりしっかり着込まないと、寒いです~。Cちゃんはいつものようにとてもおしゃれ!(写真撮っとくべきだった・・・)
しばらく歩いて、ダウンタウンのカフェに到着。コーヒーと、お菓子。このカフェは雰囲気もよく、お菓子もおいしいので、嬉しい。サンドイッチやキッシュもあります。秋の日差しの下、通りに面したテーブルに座ってのんびりお茶しました。同じように時間を過ごす人でお店は静かにゆっりと、秋の朝を楽しんでいる人たちでにぎわっておりました。が、しばらくすると冷え込み始め・・・退散しました。
写真は撮りませんでしたが、Cちゃんはピーカンナッツと桃(果肉が入っています)のスコーン、私はBlack Button Cup Cake、とアーモンドショートブレッドクッキー。カップケーキは、チーズが入っていて、チョコレート生地とマーブルに。チョコレートチップが黒いボタンみたいで、面白い。味はベークドチーズケーキな感じでしっとり。
この日、もしかしたら、本格的にトレーニングを始めてから初めて、日曜にトレーニングをお休みした、「安息日」の日曜日でした。いい感じに静かな気持ちで一日を過ごせました。明日からまた忙しい1週間が始まります。

1 件のコメント:

c.lambert さんのコメント...

写真きれいに撮れたね。秋らしくていい感じです。それにしても、私すごく褒められちゃって恥ずかしいわ。

時にはトレーニングをお休みして、のんびりしてくださいネ。