2007年6月3日日曜日

チキンウィング

今夜も質素、に冷凍チキン。オーブンにいれて、かりかりになるまで焼くだけ。同じく冷凍しておいた子ジャガイモと、ハラペーニョペッパーもせんぎりもとなりにならべて焼くだけ。この間の約20〜30分、ほとんど忘れていられるので、洗濯、そうじ、などかなり家事片付きますぞ。下に敷いたのはファーマーズマーケットであまりにも元気でおいしそうなので買ってきたローメンレタスの千切り、かいわれ、タマネギのスライス。写ってませんが、昨日と同じアボカドのごろんとサラダも。これはジャック、手づかみでつまんでましたが。これで十分、とある日曜の夕ご飯になりますです。なんだか疲れがドーッと出ている感じで、午後、珍しく1時間ほど昼寝してしまいました。なんなんでしょ。

0 件のコメント: