2007年6月29日金曜日

リブな金曜日

金曜日。先週のようにネイルサロンで寝込む、ということは起きませんでしたが、今度は眠りたいのに頭き〜ん、で目もくまくまなのにばちばち冴えて、おまけにかるく風邪もひいてしまったようで、さらに悪い状況。ビタミン剤やらいろいろ飲んでみてますが、どうもいかん。不調です。

ランチは、すごくおいしい子豚のリブ専門店に、元同僚2人と。どかん、とラージサイズをそうと知らずに頼んでしまい、かなりのところまで食べたのですが、少し残ったのでお持ち帰り。食欲は衰えていません。、、、と思ったらこんどはは夕方お腹がすかない。それで、昼の残りのリブと、冷凍してあったスナップえんどうをオーブンであっためて、夕ご飯はこれでおしまい。一日中リブ食べてたな。でもあきないおいしさ。周りには秘伝のスパイスがすりこんであり、骨から肉がほろっと離れて、うまみも十分。

その後、日本語題は分かりませんが、ジュードロウの「Breaking & Entering」をDVDで観ました。なかなか。私は、こういう考える系の映画が好きです。それでも寝られない。目の下真っ黒です。もうさすがに寝ます。

0 件のコメント: