2007年6月30日土曜日

エアボーン

「あ、ちょっと喉がおかしい」と思ったらすぐに飲むとわりと効くのが、この「エアボーン」。お世話になってます。学校の先生たちが開発したグレープフルーツ味のハーブの入っているサプリメントで、水にしゅわ〜と溶かして飲みます。免疫システムを強化する、とかで抵抗力を高める効果があるそうです。旅行やレストラン、学校など人の多いところに行く前に飲んでおくといい、とも書いてあります。私も、木曜の夜「ただちに」飲んだので、今回の風邪もひどくならなかったような気がします。でもまだ全身関節痛そして鼻づまり、かるい咳、くしゃみがでます。

今回に関してはここのところの寝不足を解消するのが一番の薬と思われます。睡眠は8時間以上とらないとちゃんと機能しないの、私。

0 件のコメント: