2007年6月24日日曜日

Garden Party



土曜の夜は、ボルダーの山沿いの住宅街にある、ジャックが以前働いていたデザインスタジオのオーナー宅 に持ち寄りパーテイーに呼ばれて出かけました。私は、定番のひよこ豆デイップを持参。彼の元同僚など、私も何年も会っていないなつかしい人たちも来ていて楽しい夜でした。

ベジタリアンの人たちなので、肉魚はなし。でも、十分満足の食事。メインは、その場で焼いたトルテイーヤに、チリコンカンのような豆の煮たのや、アボカドなどを巻いて食べるもの。コーンなど、新鮮な野菜も。おとうさんとキャンプによく行く12歳の息子さんが、(自分は飲めないけど)慣れた手つきでつくってくれたマンゴーマルガリータもなかなかで。

夕方になると涼しくなって、お花がたくさん咲くよく手入れしてある素敵な庭にのんびり座ってとりとめのない話をしているうちに夜も更けて。11時過ぎまで長居してしまいました。

0 件のコメント: