2007年6月27日水曜日

プレゼント

今日、去年の秋にこちらに遊びにきてもらったお友達のゆみえさんから嬉しい贈り物が郵便で届きました。antique の帯を使った彼女手作りのショルダーバッグ!!びっくりしました。ユニークで素敵なバッグです。写真だと、黒をベースに見えますが、全体的に渋めのゴールド。黒、白、オレンジ、または思い切ってターコイズ色の洋服なんかにとってもあいそう。肩掛け部分は皮ひものようです。同じ帯で作った違うバッグをかけたゆみえさんの写真も素敵なカードと一緒に。とても嬉しいプレゼントです。コンテンポラリーな感じの長方形で、いろいろ入りそう。これはPartyにいいなあ。皆の目をひきそうです。どうもありがとう!大切に使わせてもらいます。

0 件のコメント: