2007年6月5日火曜日

パエリアランチ

今日のお昼は、お友達のよしのちゃんとバブロ宅でごちそうに。7月に2歳になるなみえちゃんと、猫のアサヒも一緒です。よしのちゃんお手製パエリアが見ためもきれい〜でめちゃめちゃおいしく、3杯おかわり。パエリア鍋購入を決意。これはヒット!そのうえ、マグロのおさしみ、アボガドとバジル、もやしなどを巻いてわさび醤油でいただくフュージョン生春巻き。これもおいし〜。そして、私の持参したひじきの煮物、湯むきトマトのYOMEさんドレッシングおひたし、ごぼうサラダ。いや〜ごちそうだ。デザートは、近くのケーキ屋さんでよしのちゃんがみつくろってくれたケーキ!私はコーヒーと一緒にキーライムタルトをいただきました。おなかぽんぽんでございます。

庭に面した素敵なポーチでそよ風に吹かれ、の〜んびりおしゃべり。なみえちゃんのおっきなおめめとふさふさまつげのかわいいこと。癒される午後のひとときでした。

0 件のコメント: