2007年6月23日土曜日

12時間睡眠

ひとことでいうと、嵐のような一週間でございました。ブログアップデードどころではありませんでした。プールにも行けてません。一週間泳いでない、とは異常事態です。コンピュータが来て、オフィスに電話がついたらとたんにばたばたに。ま、なんでも最初はこんなもんですがね。

仕事をしている時の私は金曜の夜、というと普通は「やった〜金曜だ〜」と飲みに行ったり、お買い物に行ったりするのですが、すいません、無理、今日。3時過ぎには無断で(ま〜だれも気にする人はいないが)、「今日は早く帰っちゃうけど、一応週末もメールチェックするよ」、の意思表示の意味で(これもだれも見ていないが)ノートPC抱えて会社を去りネイルサロンへ。きれいにしてもらっている間に寝込んでしまい、間の記憶なし。近所のカレー屋さんでご飯を食べたあと、8時すぎに帰宅し、ベッドへ直行し、今朝8時まで寝てました、全部で12時間。途中、帰ってきたジャックに「レイトショーの映画みにいこうよ〜」と言われたが、そんな力は残っておらず。こんこんと眠りつづけました。これだけ寝ると今日土曜はかなり復活。今は、しっちゃかめっちゃかな部屋を片付けつつ大洗濯中ですよ〜。

0 件のコメント: