2010年3月1日月曜日

Today is your day!

私の通っているジムの掲示板の一角にあるホワイトボードには、「今日のひとこと」とでもいいましょうか、が書いてあります。1週間から10日で変わります。今週は、これ。なかなかいいフレーズで、残しておきたくて、携帯で写真を撮りました。”Today is your day! Your mountain is waiting. So... get on your way.” 多くの人に読まれている、子供の本からの抜粋のようです。前向きな、早春にふさわしい一説だと思います。今日という日を生きる、ということ。ああ、やっと3月。

0 件のコメント: