2007年5月28日月曜日

オールドファッションローズ



両親の家の庭には素敵なバラの木も。オールドファッションローズというそうで、幾重にも重なった花びらがユニーク。とにかくすばらしい香りです。庭全体にほのかに漂っています。











いくつもついているつぼみのうちのいまにもさきそうな一輪。みずみずしい緑と一緒になって、とてもきれい。2枚ともジャックが撮ってくれました。

いつまでもその場にたたずみたくなる、バラの香りに包まれた初夏の庭です。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日は!就職おめでとう。9時に玖村に行って、聞きました。午前中は雷雨でした。今は洗い立ての空です。庭には白いどくだみと、雪ノ下の花が風にゆれてます。
「ブログ」素敵ね!

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
Akiko T. Gray さんのコメント...

ありがとう。ほっとしています。こちらも雷よくなります。夕立もしょっちゅう。ブログを始めて、写真や、ちょっとした文章を考えるのが楽しく、いい気晴らし。ここにくれば皆も私たちの近況がすぐ分かるから楽でしょ。