2007年5月4日金曜日

SPIDER-MAN 3


アメリカ国内では(日本も?)本日5月4日公開のSPIDER-MAN 3、ジャックと観てきました。非常に良かったです。私はその道の専門家の夫をもちながら、あんまりコミックをもとにした映画はよく知らないし観ないのですが、スパイダーマンは好き。Toby Maguireもかなり好きな俳優で。1、2ともに観たけど、私はこの3が一番いいと思いました。ストーリーややりとりがちょっと複雑で、恋愛映画としても、人間ドラマとしても、よく考えて作ってあるし、SFもすごくて、楽しめました。ちょっと泣けたりもします。金曜の夜で雨降りだったせいもあって映画館は一杯で、並んで入りました。ジャックは来週同僚と、もう一度観に行くそうです〜。

0 件のコメント: