2007年5月20日日曜日

ともだち

今日は朝からボルダーにてガールズハイキング。ひさ〜しぶりに集まる人間4人犬一匹、全員女の子で。朝8時すぎから歩き始め、太陽がじりじりと照りつけるごとにあがる気温と、時折の上り坂にへばりつつ約3時間半、山歩きプラス山「しゃべり」。おしゃべりしながらの上り坂はい〜い運動でございます。降りてきたころには私は膝がくがく。明日は筋肉痛だ〜。

山の緑に、白、黄色、そして鮮やかな紫の野の花たちが映える映える。木々のあいだをわたる涼しい風をたよりに歩きます。松の木の香りが天然アロマーセラピー。癒される〜。皆日々の暮らしに忙しくそれぞれの生活を楽しみつつも、ときどきお互いのことを思いやり、言いたい事をいえて、いろいろと教えてくれるいいともだちです。おとなになってからできたともだち、というのもいいもんです。ひとやすみ中の一枚。後ろからまりちゃん、ともこちゃん、ちかちゃん、アシャ。

歩いていく私たち。

0 件のコメント: