2007年5月2日水曜日

はるばるここまで来て•••


週末から、出張ついでに日本のGWを利用して遊びにきてくれた元同僚のSさん。デンバーは初めて、アメリカは10年ぶりという彼女を囲んでこちらの元同僚10人あまりと思いっきりアメリカンなハンバーガーとホットドッグ(大変おいしかったが)BBQ だった昨夜とはうってかわって、我が家滞在初日の日曜は、帰りにふたりではまち買って、冷蔵庫にあったものを組み合わせ、「ここどこですか?」のおうちごはん。コロラドの「コ」の字もない内容。あとはおもに我が家の作り置き冷凍シリーズからの出品です。

•ひじきの煮物
•ゆでだこ、きゅうり、海藻、しそ、のさっぱりサラダ
•はまちのてりやき
•かぼちゃサラダ
•ちりめんチップス
•ひややっこ
•雑穀ごはん


いいのかな〜こんなんで。

0 件のコメント: