2007年5月25日金曜日

どんと晴れ

今日は、いくら300日以上晴れている、というボルダーでも私の個人的な見解から言わせてもらうと、一年季節を通じて10日くらいしかないんではないか、という何か空気がくっきりしている、というか、風がビビットというか。とにかくそうめったにない、全般的に美しい今の季節の中でも秀逸な一日でしたので、これを逃しては、と、朝10時すぎからさくっと1時間半ほど、日曜に皆で歩いた山道をひとり歩いてきました。天然エアコン、というかなんとかひんやりとした風が吹き渡るのがとっても気持ちよくて。静けさがすーっと心を静めて瞑想しているような感じになる、ひとり山歩きも好き。素敵な金曜の朝のひとときでした。

0 件のコメント: