2007年5月26日土曜日

あるもので。

今日もすばらしいお天気。朝からこまごまとした買い物なんかを片付け、昼からは、デンバーの両親のところにいき、時間がすこしあったので、車を徹底的に洗いました。ジャックは自分の車は自分で全部やり、私の車も、動きが果てしなく効率の悪い私に愛想をつかし半分以上洗うはめになり。それにしてもいつもは、洗車やさんにいって人にやってもらって終わっていたけど、たいへ〜ん、車きれいにするのって!くたくた。全身がいたい。2時間は確実にかかっています。でもおかげで中も外もピカピカ。細かいところは自分でやるほうが断然きれいになります。なので、晩ご飯はなにもせず、あったものだけで。ジャックにはタコスと用意。今日は泳ぎもなし。早く寝よう。かなりのお疲れ。

•ハニーBBQチキン(できあい冷凍)
•ごぼうサラダ(タマネギ、人参、パセリ入り)
•トマトのドレッシングおひたし(YOMEさんレシピ)
•レタス
•冷や奴

0 件のコメント: