2007年5月15日火曜日

苦労の賜物

週末連れて来ていた犬たち。今日こそ「ちゃんとした」写真を撮ろうと、人間夫婦悪戦苦闘。何せ、相手は犬で。名前を呼びまくり、さんざんぱしゃぱしゃ撮りまくって、やっとこの2枚。ふ〜。ここ数年のうちでは彼らの視線的にかなりまともなものが撮れ、自画自賛の我ら。




お行儀よく(この瞬間)座っているのが息子のDauber、ジャックに寄り添って、つぶらな瞳で見つめている(ように見える)のがお母さんのBonnie です。とくにBonnieはカメラとフラッシュが大嫌い。叱られているかと思ってしまい、許してもらおうとジャックに甘えてこの状態。私にはこんなふうにしなだれかからないんだよね〜。容赦なくカメラを向ける私は、「武器を持ってるこわい人」なんでしょうか、Bonnieちゃんからみたら。

0 件のコメント: