2009年9月8日火曜日

海辺気分?

昨日9月7日はLabor Day で祝日だったので、週末は3連休。とくに大きな予定もなかった我が家では、ほこりと戦いつつ、それぞれのエリアの掃除、模様替え、などにいそしみました。洗面台に追加したのがキャンドルホルダーのガラスの容器にいれた「海辺の香り」”のはず”のポプリ。クローゼットの奥に眠って早数年。「海辺の香り」は・・・・かすかに・・・。これももう何年ももっているサンタクルーズのお土産やさんで購入した貝殻をのせたら、なんとなくビーチな雰囲気に・・・なったかな?まあいいや、誰が見るわけでもないし、私が幸せなら、と眺めております。


これは反対側から。

いつか、壁の色を海の色にしたいなあ(夢)。LaborDayが過ぎると、いよいよ「夏も終わり」という雰囲気になります。空も高くなってきました。

0 件のコメント: