2009年9月14日月曜日

スカーフ

なんとなく黒のタートルと黒のパンツという黒ずくめの組み合わせを選んで身につけた月曜日。憂鬱さの反映なんだろうか・・・・気分も下降気味。これはいかん、とあわてて引っ張り出して巻いてみたら、ちょっとやる気が出たこのスカーフ。色に励まされた感じ。どこかの空港で買ったETROです。色の力は大事だわ、ということを思い出しました。危うく週明けからへこむところでした、ふう。

2 件のコメント:

c.lambert さんのコメント...

エトロのストールには、私もかなりお世話になりました。OL時代にかなりはまって、シンガポール、香港、イタリアで買った数々のエトロは今でも大切に持っています。あの色合いが素敵だよね。この写真の色もかなり素敵。

Akiko T. Gray さんのコメント...

私はこれが唯一のETROだけど、何ともいい色だよね、飽きないしあせないし。身に付けるものの色って気分にかなり影響があるものだと思い出したけど、もっとスカーフとか使わないと、とも思ったよ。