2009年9月8日火曜日

日曜ビザ

午後いっぱいクローゼットの整理と掃除に取り組んだ連休中日の日曜の夕飯は買ってきたピザ!すぐ近所なので、電話でオーダーして出来たてを取りに行きます。ごった返した中にいると、「引越し」中みたいな気分になって、で、ピザ。

私の「奮闘」ぶりをはたで見ていたジャックも「ちょうど今日はビザにしちゃおうよ、と言いにいこうと思ってたんだ!」と、めったにない、「ちょうど同じものが食べたかった」的な、「僕たちたまには同じこと考えるんだ(いや史上初めてかもしれない)」的な、嬉しさに浸りつつ熱々ビザを楽しんでおりました。

おかげで夕飯の支度もなく、クローゼットは片付き、つかのま達成感に浸った日曜の夕暮れ。さて、どこまでもつか、整頓されたクローゼット・・・

0 件のコメント: