2007年4月3日火曜日

ちょっと不調。


いつものように、午前中にジムに行き、「ちょっと今日はスローだわ〜、お疲れ?」と泳ぎながら思いつつプールから出た少し後あたりから、全身の関節痛が始まり、よう分からんが今日は不調。でもいろいろな人から電話がかかてきたから対応したり、お買い物したりと用事はこなしましたがね。夕方、痛みはピーク。薬を飲み、よろよろとジャックに豆腐ステーキを作り、自分用には鮭を買ってあったけど食べる気しなくて、塩につけて塩じゃけにしてオーブンであぶっておく。こういうときは辛いもの、ということで、小大根のキムチをぽりぽりと。そして、ねぎグラタンの残りをあっためパンのきれ端でのろのろと食べてからちょっと戻ったけど、まだ変なので今日は早く寝ます。、と書いている私をプリンターの上から心配そうに見守る、TOKIDOKI ファミリー。

0 件のコメント: