2007年4月4日水曜日

これでなんとか•••


昨日の夜から続いている関節痛が午後になって、またひどくなってきております。いつも、これ飲むと効くんだよね〜のタイラノール。日本でも売っていると、誰かからきいたような気がしますが。これは、浸透の早いジェルカプセル状、との売り込み。でも、昨日からこれ飲んでるんだけど、症状がなくならない。なんかおなかにもきてるような気がする。少しはよくなったかと思って、ちょっと頑張ってあれこれやっていたけど。体中がぎしぎし。会社から昼過ぎに電話をかけてきたジャックが、「あれ?なんか今突然耳がつまって、リンパ腺がはれてきた感じがする。やぱい。」といいだし、どうやらだんなにうつしてもいたらしい。それにしてもどこでもらったんだろう?やっぱりジムでしょうかね。今日は、さすがに行ってませんわよ。義理の父いわく「君は、だいたい毎日いろいろやり過ぎで疲れがたまっているに違いない。休みなさい。」どうもね〜、ぼ〜っと出来ない性格。常に30分かそれ以下のスケジュールで動いており、成果を出さなくては、と思ってしまう。そういう人、多いんでは?が〜っと昼寝とか出来ればいいのにね〜、私なんかとくに会社行ってる訳じゃないんだから。

0 件のコメント: