2007年4月20日金曜日

ハイキングとユッケジャン


今朝は、天気もいいし、最近のハイキング友達のMaraと、軽く1時間ほど歩いてきました。まあ、ひたすらしゃべってただけですが。それにしても緑色ってこんなにいろいろあるのね〜っておもいます、山にくると。その後彼女が、アジアンを試したい、というので、ボルダーに唯一ある韓国食堂で私がいつも食べるユッケジャン(牛肉入りの辛いスープ。ここのは春雨入り)と餃子を。同じもの頼んじゃって大丈夫かな〜と思ったけど、彼女はめちゃうま、といって平らげました。びっくり。私の限られた経験と偏見にしかすぎませんが、いままで金髪に白人の子がユッケジャン食べてるのはみたことないよ〜。おなかふくれたところで、ランチタイムもひけ閑散とした店内に腰をすえ、さらに1時間あまりしゃべりつづけ、さすがに二人とも気がすんで家路についたのでした。

0 件のコメント: