2007年4月18日水曜日

コロラドアジアン。




いつものようにジムの室内プールで泳いで、腹ぺこになったところでお弁当タイム。今日は外がさわやかで気持ちいいので、外のプールサイドで食べることに。なぜ外で食べる食べ物はおいしく感じるんでしょう。天気のせいか、お昼どきだというのに、プールはいっぱい。皆がしがしとクロールで泳いでいらっしゃいます。私は泳ぐのも好きだが、泳いでる人をみるのも大好き。皆さん筋肉隆々ですな。ばしゃばしゃと、リズミックな水音も気持ちいい〜。マイナスイオンでてる〜。もう少しあったかくなったら私も外で泳ぐのですが、なにせね〜、日焼けが。日焼け止め塗っても意味ないくらい、30分も泳ぐと真っ黒になってしまいますです。それでも、外でおよぐほうが100倍気分いいわけです。もう、人生なんでも来いっていう気分になる。ボルダー空気きれいだし〜(と思いたい)。ロッキーあるしね。空は本当に青いです。

、が、お弁当はしっかりアジアンです。おかかのりご飯までつめちゃいました。わかめスープにはとろろ昆布いれてます。


そして晩ご飯も懲りずにみるからにアジアン。全体的に韓国に傾いた内容。手前のキムチは、いつも韓国マーケットで購入しているもの。春雨いため、ハラペーニョペッパーをピーマンの代わりに千切りしていれたら、大ヒット。またもやメインはとりの照り焼き(とり肉好きだね〜、とジャックによく言われる)。糸とうがらし散らしてます。Stillさん秘伝だれ、があまりにおいしいので、はまっております。

0 件のコメント: