2007年4月9日月曜日

イースター


昨日日曜はイースターだったので、引き続き雪がちらちら降る中をお昼前にデンバーへでかけ、ジャックの両親とランチ。おかあさん特製のシェルパスタと、サラダ、ミートボール、ガーリックブレッド、マッシュポテト。土曜とは打って変わって洋風でございます。貝殻パスタの中にはリコッタチーズが入っていて、てっぺんがかりっとしていて美味。春一色、という感じのテーブルでしょ。


ガラスビーズをバーナーで焼いて作ったりもしてしまうおかあさん、今回は板ガラスを切って、間にいろいろな写真をいれてステンドグラス風にしたランプをひとりひとりにつくってプレゼントしてくれました。私は日本関係でまとめてあります。かなり大変な作業だったそうです。どこに置こうかなあ。

0 件のコメント: