2007年4月23日月曜日

朝ごはん


朝はいつもこんな感じ。最近はこれにオートミールも食べるのですが、今切らしているので(お取り寄せ中)、焼いて冷凍してある煎茶マフィンにどら焼きをあっためて追加。フルーツは今日はキウイ。音楽はここしばらくはモーツアルトのバイオリンコンチェルト。なんだかお上品ですが、朝はたいていクラシック。、じゃないと、その後一日中何というわけでもなくいらいらしてしまうため。弦楽器の曲が多いです。人の声の入った音楽は朝は嫌だな。ジャックはテンションあげるため、朝からヘビメタ聴いてシャウトしてたりしますが。なんという違い。彼の朝ご飯は、みてると、だいたいコーヒーとバナナだけ、みたいです。テレビをつけなくなって、よけいな情報がはいらないので、満足。ニュースはネットと、新聞、夕方の30分全国ニュースそれと車で聴くラジオで十分。たぶん、おばあちゃんになってもずっとこんな朝ごはんなんではないかと思いますが、どうでしょね。

0 件のコメント: