2007年4月11日水曜日

タコスナイト


ひっさしぶりにメキシカンにしてみました、今夜は。数日前にデンバーでお友達夫婦とたべたベジタコスが二人のつぼに妙にはまって、「おいしかったよね〜」と話していたら、食べたくなって。ようは野菜を切り刻んで、お皿にいれて、どんどんどん、とテーブルに置き、好きなスタイルのタコスをあっためてまいて食べれば良いメキシコの手巻き寿司みたいなものわけだけど、なぜか刻むのが面倒で、メキシカン好きなジャックにはわるいのですが、あんまり作らなかった、最近。

でも、私用に牛ひき肉にタコスミックスをいれて炒め、ハラペーニョペッパーのみじん切りと最後に醤油をたらっと落として作ったミックスが非常においしく、ソフトタコスに巻いて、4つも食べてしまいました。ジャックのたんぱく源はグブラックビーンズ。最近めっぽう弱くなったのでマルガリータはなしで、ビールだけ。

0 件のコメント: