2009年8月3日月曜日

元気です。

梅雨明け間際の本州日本に約2週間、という湿度的にはかなり果敢な旅から二人とも元気で、ここコロラドへ帰宅しました。聞いてはいたものの、デンバー空港での雨と寒さにはかなりびっくりしました。こんな天気が私たちが出かけている期間の半分くらいの間、続いていたそうです。土曜日になってようやく日差しがもどったとおもったらこんどは40度近い暑さ。

何はともあれ道中、あちこち案内&ごちそうしてくれた家族、時間を作ってくれたお友達、楽しい思い出をどうもありがとうございました。お疲れさまでございました。写真は前回、厳寒の夕暮れを歩いた宮島厳島神社への日中再訪を記念して陽子おば撮影の私たち。他の写真でもそうですが、私があんまりにも真っ黒なので、遠目にみるとジャックの方が日本人にみえるくらい。これからいつもの徒然ペースで旅を振り返ります。

0 件のコメント: