2009年8月29日土曜日

Thera Cane



ジャックが、こんなものをネットで購入しました。会社の友達に使わせてもらって、キクのに感動した、このテのものは健康もの大好きの君は一度使ったら手放せなくなって、二人で取り合いになるよ!という熱心な前置きのもとに、届いたのはこれ。Thera Cane、というつぼ押しマッサージ器のようなものです。硬いプラスチックのようなものでできていて、いろいろな向きにもってつぼを押します。まあ確かに、気持ちいいかな、あればときどきは使うかな・・・・ということでリビングに転がっております。

サイトはこちら → http://www.theracane.com/

ずいぶん前に書いた、長年愛用の、中山式も、相変わらず活躍中です。たいてい、夜寝る前に床において、その上に寝て背中と腰を押してます・・・・

0 件のコメント: