2009年8月29日土曜日

反省と、空。

疲れを引きずった金曜日、その夜会社の人と、珍しく以前にもどったかそれ以上のペースでビールとワインをちゃんぽんで、あまり食べずに飲んでしまいました。そう、最悪の飲み方。

それでも帰宅後も翌土曜の朝おきてすぐもまったく普通だったので不思議だなと思いつつ、朝ご飯を食べて一休みしていたら、突然まるで運動した日の次の日の筋肉痛のように襲った、文字通りの「ふつか酔い」・・・。頭がぐるぐるして動けなくなりました。ベッドによろよろともぐりこみ、寝込んでいる私にジャックも「昨日の晩も普通にみえてどっか変だったなとおもったんだよね~様子が」。午後にはなんとか復活しました。何かの実験TVで飲んだ後には運動するのが効くらしい、とやっていたのを思い出しつつ、がんばってトレーニングをこなし、ふ~。ときどきやってしまうのですが、これでしばらくまた控えようと思います、お酒。ああ、大反省。


この出来事とはまったく関係ありませんが、この雲、おもしろいね~といってジャックが撮ってくれました。吹き上がっているような雲が青空に映え、下方にある雲と合わさって、まるで海の波しぶきのよう。海、いきたいな~。

0 件のコメント: